こんにちは!!Guard team "soleil"です(^皿^)
私達は、岡山県倉敷市を中心に活動している、ガードチームです!

soleil(ソレイユ)はフランス語で”太陽”を意味する言葉で、
岡山は全国でも雨が少なく「晴れの国岡山」と言われるほどです。
そんな岡山にふさわしい名前にしたくて”soleil"と名づけました。

2007年4月に、マーチング連盟に登録し、いろいろなイベントや
大会に参加させていただいてます。


MENBER



2017年度

ヤスコ みやらん まっきょ いとチャン きわ
ちはる みき ゆうこりん ぽん ともチャン
ゆめの えりんぎ しげ なみ



2016年度

ヤスコ みっちゃん ゆき みやらん まっきょ
いとチャン きわ くぅ ちはる みき
かんた るな ゆうこりん ぽん ともチャン



2015年度

ヤスコ みっちゃん ゆき みやらん まっきょ
いとチャン きわ くぅ ちはる るな
のんチャン みき かおる あかね かんた
ゆうこ ゆうこりん ぽん



2014年度

2014ハートランド

ヤスコ たけし みやらん まっきょ いとチャン 
みはる きわ  ケビン  くぅ
いーチャン みっちゃん ゆき



2013年度

2013県大会 2013ハートランド

ヤスコ   のんたん  ばたこ  いーチャン  まり
みっちゃん  ゆき   みやらん えんかな  あかり
いとチャン   あべチャン   みはる
あっこ   かっき〜  まっきょ



2012年度

2012県大会 2012ハートランド

ヤスコ  あっこ  のんたん  ばたこ  いーチャン
あやな  かっき〜  ユミ   たけし  まり
みっちゃん ゆき  はるな  みやらん  まっきょ  えんかな



2011年度

2011全大 2011メンバー

ヤスコ  あっこ  のんたん  ばたこ  いーチャン
かっき〜 ユミ   たけし   まりチャン  みっちゃん
たにぐち えりぱん ゆき     はるな



2010年度

2010インオカ 2010ハートランド

ヤスコ  あっこ  のんたん  ばたこ  いーチャン
まゆ   ユミ    たけし   まっきー



2009年度

2009中国大会 2009阪神オープニング

ヤスコ  あっこ  のんたん  ばたこ  いーチャン
まゆ   ユミ   いず    マミ   ちいこ
純    かっき〜 おかふ   もりこ



2008年度

2008ステージマーチング 2008インオカ

ヤスコ  あっこ  のんたん  ばたこ  いーチャン
まい   みき   ゆき姉   まゆ   ユミ
いず   マミ   ちいこ   かっき〜 ちず



2007年度

2007全国大会 2007インオカ 2007ばたばた会

ヤスコ  あっこ  のんたん  ばたこ  いーチャン
りさ   まい   はるか   みき   あやな
ゆき姉  まゆ   かっき〜  ユミ   いず
たまえ  のぞみ  マミ




Designed by chocoto
inserted by FC2 system